鋼鉄 (steel)

 帰宅。レベルを1、バイキングの熟練度を30くらい上げて挑んだのだがやっぱりダメだなあ。レベルすごく上げるかなあ。
 明日の健康診断のための問診票(?)を埋めた。選択肢が微妙。
 唐突だが、気になるゲームを以下にまとめておこうかと思うよ。
進行中

  • FF9(PS2)
    しばらくやっていない。4回目くらい。Disc 3 後半だったかな。今度こそカード1700Pにできそうだから、進めたいな。
  • FF3(DS)
    てつきょじん……。
  • FF4(DS)
    進めるとてつきょじんを放置しそうなので進めていない。
  • エストポリス伝記2(SFC)
    SFCほしいよSFC。あるいはROMを吸い出す機械でもいいはずだがよく分からない。ダウンロードは違法。

購入済み

  • スターオーシャン(無印) (SFC)
    少し進めた気がするけどあまりやっていない。セカンドストーリーも、クロード辺はクリアしたけどレナ辺は途中だったな。
  • スターオーシャン3 (PS2)
    中古で買ったがディスクのバージョンが 1 だったのでバグだらけと推察される。ディレクターズカットがいいのかな?
  • クロノトリガー(DS)
    SFCをクリアしたばかりなのでしばらくしてからやりたい。
  • FF7 (PS)
    購入済みって言うかうちに何故かあったので多分姉が購入済み。見たことあるけどやったことない。

その他