十 (ten)

 会社へ。掃除に対して雨が鬱陶しい。今日は結構集中して仕事したんじゃないかな。この調子で頑張ろう。
 寄り道しつつ帰宅。FIRE FIRE (DPH9)をノマゲクリアできた! Yabis(DPH8)はノマゲクリアできなかったが、ラス殺し気味だったのでハードゲージで挑んでみたらクリアできた。DAJI何で削除されちゃうのかなあ。
 CS のスコア登録期間がもうすぐ終わってしまうので SP の方もやってみた。なんと、V (SPH10) がイージークリアできました☆ いやあ、たたたたたたた、のところがいつもより見えた感じです。しかし、鉄甲乙女 (DPA10)、Free Shuffle (DPA10) には手が届かなかった。
 帰宅。今日はカックロの早解きだったので参加したが破綻した。しくしく。
 いにしえの洞窟に何回か潜った。まだ見たことのない持ち帰りアイテムがあるねえ。イリスはあと2つというか拾うのは1つ。