低 (low)

道端の紫陽花

 会社へ。暑いんだか寒いんだか。健康診断の結果が返ってきた。と思ったら、低コレステロールとかいうわけのわからないもので二次検査に引っかかった。なんでやねん。
 帰りに紫陽花を見かけたが、咲いている花が少ないと違う花に見える。
 行き帰りの電車内で FF4(DS) は地下通路へ。
 寄り道。Second Heaven (DPH8) のハードクリアには成功したが、snow storm (DPH10) のノマゲクリアには失敗した。でもイージーゲージは割と安定。凛ちゃん (DPH9) にもイージーゲージで挑んだが失敗。しかし友人 X のスコアに勝った! まあ、多分 DPA10 の方しかまともにやっていないのだろう。