洞穴 (cavern)

 今日も今日とて会社へ。午前中は調子が悪い気がしたけど、帰る頃には普通だった。時計が見当たらないと思ったら、まてまてかの本にしおりの代わりに挟まっていた。電気力線を描かせるのは難しい。寄り道せず帰宅。久々に本屋に行ったらリプレイが売っていたので購入。
 今使っているイヤホンは SE110 なのだが、SE115 なるものがもうすぐ出るらしい。少し気になる。
 古の洞窟にもぐったり録画を見たり古の洞窟にもぐったり。デッカーソード*1やらエスリート*2やらでてきて割と運がいいが、デルデ*3かデルアル*4がほしい。
 関係ないけど、ファンの調子が微妙。まだ暖かくなる程度だが、掃除した方がいいんだろうなあ。だが素人なのでそんなことはできなかった。終了。

*1:IPがすごい剣

*2:ケアルガ or ケアルダ

*3:レイズ

*4:アレイズ