主 (master)

読めるかな?

 とっくに日付を越しつつ、古の洞窟にて、金や銀の竜から逃げながら99Fへ。銅は普通に勝てるので、IP稼ぎに利用させてもらった。
 ぬし戦。デッカーソードやら何やらあったおかげで、普通に勝ちましたー。それにしても、ぬし、でかっ。
 そして、酒場のイリス武具好きおねえさん、それ並べちゃうんですか。
 ちなみに、潜る前が44:33(右下のデータ)、帰ってきて52:43(左上)。夕食などで1時間くらい席はずしたので所要時間7時間ですか。平日にやるもんじゃない。さらに、古の洞窟に挑戦し始める直前が12:02(左下)。古の洞窟に40時間くらいかかりましたね。ふつーですね。青宝箱アイテム全種類回収とかは面倒なのでやらない。