六 (six)

 すまかんへ。女の子3人組がきゃぴきゃぴ打っていた。正確には2人が打って1人は見ていたのだが。少なくとも1人は初心者っぽかった。ほほえましいね。しかし、少しかしましいのはどうにかならないか。
 それはそうと、DP☆10に挑みまくるがやっぱりできないのであった。Dreaming Sweetness は結構できるのだが、同色押しだったのを最後にいきなり隣接3音押しとかやられると、全然見えない。
 しかし、DP☆6の未ハードが半分になった*1! あとはちぇっきんだけですよー……無理っぽいが。
 SP☆6のハード埋めも進めた。しかし Really Love (SPH6) でハード落ちするんだ、これが。

*1:2 -> 1