泰国 (Thailand)

 次の待ち合わせが 18 時で、家に帰るのも中途半端なので、まあ打つしかないということで打ってました。
 で、稀人さんと要注意人物と夕食。メンバー的にタイ料理の店に行ってみた。辛いのは得でもないが苦手でもないのです。おいしかったです。結構安かったしね。
 生き様->死に様という変換はともかく、逆は違和感。羊は羽化するか。三国志を中国人はあまり知らないらしい。男でも女でもない分類。学校が変なのか、生徒が変なのかは何とも。
 何故か弐寺を披露して、ロッテリアでのんびりして、サイレントヒルを見た。琵琶法師と六部と座敷わらし。教養はたしなむもの。
 帰宅。望遠鏡の分解能と視力を結びつけるのは難しい。1.22という値が円の開口合成の BWFN によるものだというのは、いつも忘れてしまう。