龍星 (Ryu☆)

 CS EMPRESS+プレミアムベスト & Ryu☆アルバムがついに予約開始! まだ3か月も先なのに楽しみすぎるんですけど(>_<) 思わずコンプセット予約してしまったわ。
 Ryu☆アルバムは、既に14曲も明らかにされていてわくわく。Second Heaven と Mind Mapping があるだけでもう何も言いませんよ。rainbow rainbow と AGEHA がないのがやや残念ですが (←言ってる)。と思ったら、全20曲予定なので、まだ6曲くらいは明かされていないんですね。rainbow rainbow も AGEHA も入るかもしれないんですね。SIRIUS の bloomin' feeling が先行(?)収録されるかもしれないんですね。完全新曲が入るかもしれないんですね。妄想するだけならタダですね。