魚 (fish)

 小雨が降っていた。子供のころはそれなりの小雨でも傘をささなかったものだが、今は結構さすものだと思ったが、性格の問題ではなくメガネと時計と携帯とiPodのせいじゃないかとも思う。
 電話の子機って結構遠くまで届く。そんな感じで、家の近くをうろつくと暗号化されていないものは盗聴できたりするらしい。ひー。
 昨日今日が棚卸日だったので、軽い打ち上げが行われた。とは言え棚卸をしていたのは営業の人々だけなのだが……。

 特定の何かが苦手というわけではないのだが、「なまもの何でも大丈夫?」という強い主張は即座には肯定しがたい。お刺身美味しかった。ひきこもらないニートの話。

 関係ないが、個人的締切は原稿を出す人が誰もいなかったので大幅に伸びだ。