六 (six)

 昼食を食べてから出かける。女神と待ち合わせて、まずはスマ館へ。筐体が4台から3台に減ってた(´・ω・`)
 その後、神保町の本屋をうろうろ。気になる本もあったが、とりあえず買わず。
 さらに歩き、途中で休憩。むしろ食べ過ぎた。2つ先のテーブルのグループが「電流が〜」「すべり周波数が〜」とか言っていたが全然わからなかった。まあ、秋葉原近いからね。十二支に鹿はいない。
 さらにさらに歩いて秋葉原へ。UDXの近くでお祭りっぽいことをしていた。世界で一番IIDX筐体数が多いらしいゲーセンへ。7Fだけかと思ったら、エレベーター表示はBも2個あった。奥の2筐体を制覇。キーボードマニアが奥に引っ込んで、エレベーターから一番近い位置には太鼓の達人があった。
 青い店を覗いたあと、ヨドバシをうろうろ。10万円のヘッドホンでmoon_childを聴いて満足。
 ヨドバシの前にすれ違い通信専用の場所があって、人がたくさんいた。わー。
 夕食にパスタを食べて帰宅。カオスシードをやったり動画を見たりした。