浅藍色 (light blue)

 スマ館では、DP☆7-9 のクリアランプを地道に更新。地道すぎる。jubeat ripplesも少々。大会に初めて参加してみたよ。グレードが B4 に上がった。すごい勢いで Evans を叩いている女の子がいた。あの勢いからすると、難易度は Extreme だろうか。
 Ryu☆アルバムのジャケットと、Disc 2 のリミキサー陣が公開された。猫叉さんがいるー。スーパースターも気になるところだ。ところでジャケットのマーク、幻舞のCD内部にもあったんだけど、Ryu☆のマークってことでいいんだろうか。EXIT TUNES が配っていたCDにもコナスタのCDにも載っていると、意匠権みたいなのはどこにあるんだろうとか思ってしまう。