線 (line)

 池袋のゲーセンに寄って、jubeatやらビシバシやら。自分の開いた大会に粘着してみたが、2位の人が抜かせない……。称号ほしいよー。ビシバシは、大人数向きのゲームですね。多分一人だと対して楽しくない。それにしても皆さんゲーマーすぎる。
 その後、海外の音ゲーやらビートマニアII筐体やらがあるというWGCに行ってきた。DJ TECKNICAとかいうのをやってみたけど、BPMが早くなると途端に対応できないね。
 カフェで一息ついたり、弐寺の遠征店舗を増やしたり、十段を3人の方が受けるのを見たり。AAの後半つながるとか何なの……。
 疲れつつ帰宅。まあいろいろと楽しかったですね。