生日 (birthday)

 1か月限定でタイトルを歌詞にしてみようかと思った。特に意味はない。
 都民の日だったり☆の人の誕生日だったり誕生日だったりしたわけですが、とりあえず何はなくともお仕事。
 終業後、少し筐体に寄り道したりした後、要注意人物と伝九郎さんと夕食。誕生日を祝っていただきました。ありがとう。
 イタリア系の小さいお店でしたが、料理がおいしかった! やや高かったけどおいしかった! 誕生日サービスでプチケーキが出てきたのだが、いきなり店全体の照明が落ちてびっくりした。
 ちなみに左の人が理系の教育とか経済の学生の数学とかの話をしていたのだが、素性が全然わからなくてちょっと気になった。スーツの男性二人と、ラフな格好の女性一人じゃ分からん。女性の方がしゃべってたしねー。
 というわけで、全体的においしくて満足でした。