十 (ten)

 体育の日じゃないね。起きて昼食食べて会社へ。黒VAAM -> 運動 -> VAAMウォーターがいいという話を聞いたので途上でドラッグストアに寄ってみたが、見つからなかったので安かったマスカットティーを買った。
 そもそも体を動かすこともなく会議と言う名の集団校正。編集委員のとある方が、言葉の感性が私と結構似てる気がする。
 一番時間がかかる回だったので夜遅くなった。中学受験の算数の問題は何気に楽しいというお話。
 帰宅。のんびりしたり日記を書いたり。一週間分は書こうかと思ったのに4日しか書いてないというね。なんか、前のピアノのテーマは画像(本日の一枚)がうまく映らなかったのでやめてみた。