帯薪休假 (paid holiday)

 初めての有給を取ってみました。午前中指定で10時過ぎに佐川が来て、starmine & CS EMPタイムです☆ CDだけでも3+1枚とか……。処理しきれなくて嬉しい悲鳴が出るね。
 少し楽しんだ後、昼食を食べに出かける。iPodから満ミックスが聞こえて吹かざるを得なかった。近所でスパゲティを食べる。待ち時間にFF4(DS)を少々。くさい息を頑張って食らわないでリボンをゲット。ふう。
 ついでに中古ソフト屋を覗いてきたらIIDXの専コンは3980円だった。微妙。ちゃんとCS EMPの新品が売っていました。もうひとつの中古屋にはパカパカパッションの専コンが売っていた……。レアだね。買わないけど。
 「○○中学校前」という交差点があるのだが、その近くにある中学校が閉校している罠。こういう場合、交差点の名前って変わったりするのかな?
 帰ってのんびりCS EMPとか。