七段 (seventh dan)

 シリウス稼働 2日目ということで、上野の方がすいているといううわさを耳にしたので上野のの方に寄り道。Light Shine(DPH9) をノマゲで失敗したのでイージークリア。SP六段とDP七段を取って、無事EMP終了時の段位に復帰。時間が経つと人が増えて来ましたが、やっぱり上野の方がすいてますね。
 jubeatのマーカーマッチングオンかいで、トーラスとサンドアートの称号をゲット。
 しかし、タイトーに行ったらまだEMPだった(爆)。プレイしてEMPの遠征増やしました。あと、Little Little Princess (DPH10) の自己べストが6点増えました(笑)。