空 (SKY)

 華爛漫(DPN7)のフルコンに最後の3音で失敗し、失意のうちにDazzlin' DarlingリミックスもAA-4とかでした。
 最寄駅の筐体とかに行ったら空いていたので、PR DJTフォルダの残り2曲(DPN)もハードクリアして、D(DPN)も拝んでノマゲクリアしてきましたよ。ソフラン苦手です……。
 華爛漫に再挑戦したら違うところで1切りとかしたけれど、代わりにMAX LOVE(DPN7)やら☆5以下の数曲やらをフルコンしたので満足。
 そして、Dが終わったらちょうどDJ pt.が2001とかだったので、PR HSフォルダも出すだけ出してきました。サヨナラヘヴン(DPN6)をハードクリア。サヨナラヘヴンが筐体で頭上から降ってくるだけで感動するというか、DPは初めてなのでそれも嬉しいという。CS HSから入った私には想い出の曲ですね。