塔 (tower)

つーてんかく

 朝食をやっているギリギリの時間に起きて、バイキングを楽しむ。mogmog
 出発。JRではSuica使えるけど、他の路線では使えないのでもっぱら切符。久々に4桁の数字で四則演算しようと思ったら穴で数字が見えなくなった罠。 
 大阪をkの人とぷるぷるの人に案内してもらって、ぶらぶらと観光&行脚。通天閣はすごく混んでいたので、近くに行って眺めただけ。
 近くの店で串カツを堪能。車掌の人と合流。皆さんの年齢が明らかに。あらあら意外。
 近くのスマートボウルという手作りではないけど手作りっぽいパチンコのところに行くのが恒例らしいので100円だけ投入したら何故か当たったのでお菓子がもらえたよ。
 電車で移動など。何やら使いかけの18切符いただいてありがたいことです。
 純情モンテカルロは名前がいいと思う。