早晨 (early morning)

 早く寝たので早く目が覚めてしまい、この睡眠時間では寝不足だと思ってしばらく横になっていたが眠れなかったので起きた。昨日少ししか打てなかったので10thをちょっと打ってみた。ぽこぽん。
 のんびり朝食を食べて出かける。とあるCD代とかピアノの会の年会費とかを振り込んでみた。銀行から出たらちょうど学年メーリスのメールが来て、「皆さん継続しましょう」みたいなことを言われてタイミングに驚いた。そういうこともたまにはある。
 例のカピバラさんバタークッキー(違)を2個ほど買ってみたら、カピバラさん(すうすう)とホワイトさん(のすのす)だった。あ〜、前者はかぶってしまったね。誰かにあげよう。