上午 (morning)

 でかめの本屋その2に行こうと思ったが、要注意人物に出くわしたのでとりあえず大学へ。研究室が暗かったので誰も来ていないかと思ったら、寝ている人がいらっしゃっただけでした。
 歩いて神田へ。半袖にすればよかった。結構な陽気。友人Gに負けているフォルダを中心にやってみた。LOSEフォルダって、こちらがやっていない曲も入ってるんですね。90/403。
 DJポイント的に、ダブルがシングルを超えたようだ。
 ☆7には挑まなかった、と思いきや最後に一曲やったな。

  • REINCARNATION

 現在の達成度:失敗
 クリアレートとは結構高いですが、anotherなので……。
 左右ともにそれなりに降って来る上にリズムが分かるような分からないような。かなり地力を付けてから再チャレンジ、かなあ。