計算器 (calculator)

 早起きしたのに二度寝してしまった。ふみゅう。
 昨日のカレーを食べてブランチとする。よいね。
 出かける。FF3をやりつつ大学へ。火のクリスタルから新たなジョブが手に入った。でも微妙。とりあえずナイトと学者あたり使ってみようかな。
 一応実験日だが、この前で実験は終わってしまったのでTAはやらなくてよい。
 コンバーターがないと開けないWordファイルを前に秘書さんが困っていたが、あまり力にはなれなかった。
 ないやる気を振り絞って作業をやろうとしたら必要な電卓(まあ、Excelでもいいのだが)を家に忘れたことに気がついたので尚やる気がなくなった。ふみゃあ。