房間 (room)

 電車の乗り継ぎもタイミングが悪かったが、大学へ。ドアをあけるために学生証を出したら、万歩計を失くしたことに気がついた。えー(´・ω・`)
 情報(中略)機構では確認したから、同じポケットからカードや財布を出した時、つまりゲーセンや駅でチャージした時が怪しいのだろうが……ううむ。
 居室に着いたらメモが残されていたので新控室へ。そこではM1らを中心に鍋パーティーが行われていた。彼らは控室メンバーだったのかね。ちなみに学部生にはまだ通達が行っていないのか、物は家具しかなかった。引出しに軍手とかアルミホイルとか入っているのが微妙だが。
 学部生が荷物整理でゲームを捨てたらしいという噂を聞いたが、ほんとかね。もったいない。
 ゲーセンに電話してみたが、万歩計の落とし物はないとのこと。でも対応が丁寧だったので好感が持てた。とは言え、遠いのでもう行かないと思うが。
 帰宅。疲れたのですぐに寝たいところだったが、今日助教さんに見てもらう予定で見てもらわなかったプレゼンを作らねばならないので少し作ってメールで送って寝た。未完成もいいところ。