等速 (normal speed)

 三次会はゲーセンへ(笑)。An x An の人が多かったようだが、私はデラループ。筐体は多いけど人も多いよー。
 それにしても、知っている方がBALLAD FOR YOU(BPM65)を等速でやっているのとかを見るのはかなり不思議な気分です。
 一回DDRもやったが、以前にも増して体力がなくなっていた。ダメだなー。手間で使って全身でDDRを楽しんでいる人がいた。
 四次会は、他の方の三次会に合流して飲み会。初めて買ったCD。昔はエキスパートのスコアにHSが載った。某K校はやっぱりすごい。桜をHS3.0。
 終電を惜しくも逃してしまったので、同じ方面の方々とタクシーに乗った。そこまでお金がかからなくてよかった。