四十七 (fourty-seven)

 二次会はアジアっぽいお店で夕食。よきかな。カクテルをお店の人が「〜はどうですかー」と言って配りに来るのは斬新。
 お酒を入れていないのに絡み酒の人がいて、神を思い出した。
 某おらけさんが「そういえば、スマ館で2,3回見かけましたよ」とか言われたので驚いた。ちょえーい。某おらけさんは音ゲーもたしなむらしいです。さすが。
 ちなみに6人テーブルだったのだが、その話題のときに赤いカードを持っている人が4人*1もいたのがすごかった。でも、QMAの人が多いようですね。
 二次会の最後に、某おらけさんに全国行脚者であるペ様を紹介していただいた。全国行脚とかすごすぎるだよ。

*1:私含む