海 (sea)

 帰宅。寄り道を少々。satellite(DPN8)をイージークリアした! だがスコアは D (笑)。GOODでごまかしてるわー。
 夕食はアジフライなど。よきかな。
 CS DJT をしばらくぶりにやってみた。THE LAST STRIKER(SPH8)をハードゲージでやったら、ハード落ちしたにもかかわらず100以上マイベストを更新してしまった。悔しいのでノーマルゲージでプレイして、更に100以上上塗りしてやった。VOX UP(SPH8)のハードクリアに成功した。あと、☆4 をいくつかフルコンした。目がしぱしぱしたのでその辺りで終了。
 FF9 を少々。赤かったチョコボが青くなったり、カードをやったりカードをやったりした。割と順調。