神社 (Shinto shrine)

 朝早めに起きて準備をして出かける。ごたごたしていて、歩数計を忘れてしまったよ。
 そんなわけでサークルの先輩方の結婚式。受付時間より早く行って到着してしまったがために、同じく時間を持て余しているサークルの人々に遭遇した。Caps Lock はやはり気になるようだ。
 時間をやや潰してから披露宴に到着。神前式だったということで、最初は和装の新郎新婦であった。着物もいいね。
 余興はキシピ氏兄妹と新郎新婦によるピアノであった。ピアノの会の人がこれだけいるのに、サークルの友人が弾かないのもある意味すごいかなあ。

 お料理おいしかった。サークルの人々懐かしい。素粒子。知り合いの知り合いが知りあい。コーヒーより紅茶。