豆 (bean)

 二次会までかなり暇があったが、余興の出演者にくっついていって早く入ってしまった。ライブハウスってすごいなあ。というか、一次会より二次会のがピアノがレベルアップしている。
 ピアノを聴いたり歌を聴いたりジャンケンをしたり。その他フォルダに座る羽目になってしまったぜ。しかし、久しぶりに稲葉さんとお会いできた。サークルの人々もさらに増えてなつかしいことこの上ない。同じ学年の人はまだ学年会で会うが、他の方はそうもいかない。
 だべりつつ、お腹も一杯なので三次会は開かれず解散。サークルの人々と話しながら帰ったら、急遽明日のプチ昼食会が決定した。
 帰宅。本を読んでのんびりして寝る。