晩飯 (dinner)

 夕食はクーパーの店(違)で。この前のコースは微妙だったが、やはり単品で頼むとリーズナブルでおいしいです。テーブルが分かれたおかげでメンバーが珍しくなかったけど楽しかったからいいのです。
 柏に行く人々に付き合って上野まで歩いた。多少打った。
 調子がよかったので結構打ってしまった。とはいえ、DP☆6 のハード埋めがきつくなってきたので、2 曲目で落ちてしまうこともしばしば。そろそろ☆6 は放置モードだろうか。
 点滅していた Mind mapping (DPA8)をイージークリア。イージーではあるけど、これで 6 譜面全部点灯したことになりますね。F(AA)/H(AA)/C(A)/F(AA)/H(AA)/E(B)。
 さらに、双神威(DPH9)、エコ爺(DPA9)、DoLL(DPA9)をノーマルゲージでクリア。エコ爺とか、最初に☆9 に挑み始めたときには失敗したり何とかイージークリアしたりで、ノマゲクリアはかなり無理っぽかったのに、進歩したものだ。よいね。
 卒業したんだなあ、という想いを少しだけかみしめながら帰宅。とは言え、研究室の荷物を引き揚げたり野辺山で観測したりしなきゃいけないわけだけども。