櫻花 (cherry blossom)

 母上と朝マック。メニューが増えていたが、ホットケーキが見当たらなかった。あまりちゃんと見てないので、目立っていないだけかもしれないが。ハッシュドポテトは小さくなった気がする。
 いったん帰宅、歯を磨いて歯医者へ。お掃除してもらった。
 母上と隣駅のデパートへ。服を見た後昼食。スパゲティとさくらアイス。さくら餡は何となくわかる気がするが、洋菓子のさくら味ってどういう代物なんだろうか。
 一瞬流れていた音楽がビーマニに入っている曲っぽかったが曲名が分からなかった。気になるわー。
 鞄も買った。世界地図の鞄が気になったがブランド物らしくて高かった。本屋にも寄った。