便条 (note)

 最近起きるのがギリギリになってきて困る。もう少し余裕を持って起きたいところ。
 お仕事。今持っている仕事に加えて、チェック仕事がちょっと降ってきた。残業にはならない程度の時間で終わった。目が疲れるけど楽しいね。
 金曜なので筐体に寄ろうかと思ったが、昨日笑顔の館に行ったので、とりあえず研究室に行ってみた。今日ニコリコムの早解きがあることが判明したので、ニコリコムを解いていたら時間が経ってしまったよ。その後は寄り道せず帰宅。
 電車の中と休み時間に FF3 を進めました。と言ってもひたすらクリスタルタワーをうろうろ。強い敵だと逃げにくいから困ったものです。
 夕食は煮物や焼きそば。たまねぎはよいものです。
 早解きには参加してみたが、全然進まなくてダメだった。数独脳が衰えているようだ。
 友人の勧めでlinoを使ってみた。一人だとメモを貼れるくらいだが、グループで使うと楽しいね。