突破 (clear)

 帰宅。夕食はお好み焼きであった。ソースがじゅわー。
 FF3 をずんずん進める。じいさんらに対して「誰か一人来てくれんかね?」って、誰でもいいのか(笑)。じいさんリーダーは名前がないんだなあ。
 ザンデが雑魚敵のドラゴン系より弱い気がする。そして暗闇の雲に突撃。厳しかったが、何とか一度で撃破! やった☆
 クリア後の要素について少し調べてみたのだが、手紙を出すことが必要のようだ。がーん、手紙要素は全然進めていなかったぜ。そして FF3 をやっている友人とかに心当たりはないなあ。
 タイトル画面からWi-Fi設定をしようとしたら、うちの無線 LAN の WEP キーがよく分からなかった。明日父上に聞いてみよう。
 友人に手紙を出すのにどういう情報が必要なのか、ゲーム内でとりあえず手紙を出しかけてみようとしたところ、

DS本体とDSカードの
Wi-Fiユーザー情報がちがうため
Wi-Fiコネクションに接続できません。

DSカードに保存されている
Wi-Fiユーザー情報を更新しますか?
Wi-Fiユーザー情報を更新すると
Wi-Fiコネクションでこれまで
お使いになっていたデータは
失われてしまいます

とか言われてしまった。姉のソフトで母のDSだからいかんのか。面倒なので一週間後くらいに姉の DS を借りてやるか。