紅 (red)

 会社へ。名字が紛らわしい方とは、やはり電話において一番紛らわしい。宛名の書き方。今週はごみ捨て当番。
 いにしえの洞窟に潜りたくなったので、寄り道せずに帰宅。しかし、プレステのソフトやメモリーカードを探して時間を食ってしまった。しかも一部見つからない(´・ω・`) 本体の接続テストは無事終了。
 SFCにつなぎ変えていにしえの洞窟に潜ってみる。アポロンシールドなどゲットして帰還。赤いミミックはよく見ると色が違うね。青はよく分からないが。あと、体力回復ポイントが隠れた葉っぱもよく見るとわかる。
 夕食はマーボー丼。よきかな。もう一度潜ったところ、主人公用の持ち帰り武器(れっかのつるぎ)をやっとゲット。