緑 (green)

 お仕事で万年筆を使ってみた。と言っても大した用ではないのだけれど。しかし、いったん使い始めたら継続的に使わないとなあ。
 お昼休みに FF3。吟遊詩人を導入してまもりのうたとぼうぎょのうたを歌わせてみたら、てつきょじんに割とあっさり勝ってしまった。むー。レベル上げいらなかったのでは。というわけで FF3(DS)終了でーす。以下終了時のステータス。

  • トータル時間: 76:11:39
  • クリア時間: 32:15:27
  • 宝箱収集率: 100%
  • 敵の総討伐数: 2645
  • 逃げた回数: 184
  • 最大ダメージ: 69290
  • 最大ヒット数: 32
  • ルーネス
    Lv.75 HP 5492
    にんじゃ99 (すっぴん14, モンク86, シーフ99, りゅうきし4, からてか99)
  • アルク
    Lv.75 HP 5189
    どうし99 (すっぴん7, しろまどうし99, がくしゃ47, けんじゃ31)
  • レフィア
    Lv.75 HP 5073
    ぎんゆうしじん7 (すっぴん7, くろまどうし38, ふうすいし99, げんじゅつし3, まじん45, けんじゃ99, にんじゃ4)
  • イングズ
    Lv.75 HP 5458
    バイキング85 (すっぴん7, せんし50, あかまどうし17, ナイト99, がくしゃ5, りゅうきし99, にんじゃ11)