編 (knit)

 入場&行列の後、jubeat knit試遊の整理券ゲット。既に14時半〜15時の券だったわけですが……。ずっと並んでいなくていいのはよいですね。KONAMIAOU案内ページを携帯でゲットして、既に始まっていたjubeatイベントを眺める。アペンドサントラにはロングがたくさん入るそうな。試聴にある隅田川ロング、マクイルロングの他にも恋メリロングやらEvansプロトタイプやらが入るとか。弐寺との連動は、bass 2 bass, IN THE NAME OF LOVE, Special Oneをjubeatでプレイすると該当の曲が解禁されるそうです……。公式にも情報出たね。寺 -> 指は何が来るのか教えてくれなかった><