2010-02-20から1日間の記事一覧

夜里 (night)

時間なので姉を放置して会社へ。まったり過ごして帰宅。携帯で英語メールを出すのにいちいち日本語から変換していたが、最近英語モードに切り替えれば楽だということに最近気がついた、という人がいたので、日本語モードでもアルファベット打てますよ、とい…

黄 (yellow)

整理券の時間なのでjubeat knitの試遊。ロケテ等とは違ってフリープレイなんですね。ALBIDA(緑5?)と少年リップルズ(黄7?)やってきました。少年リップルズは曲がよく聞こえなくて判定が青くなりまくり……。新デフォマーカーに慣れてないってのもありましたけど…

鼓 (Japanese drum)

pop'n イベントまで少し時間があったので休憩所で休もうと思ったら既にいっぱいだったのでいったん外に出て休憩。ふう。ついでにカピバラさんスペースに行ったらアンケートをやってたので書いた。女性限定アンケートってどうなん? そしてのpop'n イベント。…

踊 (dance)

GFDMイベントにはあまり興味がなかったので、姉とともにうろうろ。プライズの方でカピバラさんコーナーがあったので和みまくる。シールももらえてハッピー。カピバラさん五周年とかで、いわいさんという新キャラが出ていた。 休憩コーナーで早めの昼食を。し…

編 (knit)

入場&行列の後、jubeat knit試遊の整理券ゲット。既に14時半〜15時の券だったわけですが……。ずっと並んでいなくていいのはよいですね。KONAMIのAOU案内ページを携帯でゲットして、既に始まっていたjubeatイベントを眺める。アペンドサントラにはロングがたく…

早晨 (early morning)

早起きして姉とAOUに行ってきましたよ、と。 まず待ち合わせにやや失敗したりしつつも会場へ。京葉線に乗り換えてpop'n musicポータブルやってたら隣の人もPMPという偶然。どう見てもコナミブース目当てですね、わかります。 並んだのが会場10-20分前。どう…