北 (north)

 18切符が余っているので遠征に行こうと思って店舗も調べてあったのだが、やや体調不良なので予定より規模を縮小することにした。
 まず浦和へ。昔地元にあったラーメン屋があったのでお昼に食べてみる。よきかな。
 その後、西大宮を経て小山へ。栃木県ゲット。ついでにjubeatをやったら、調子がよくてオススメのJump Pump緑、天国と地獄緑のエクセ
に成功してエクセが3曲になった! 夏祭り緑も狙ってみたけどダメだった。
 jubeatは絶好調だったのだが体調は悪くなってきた上に雨が降ってくるとかね。
 電車の乗り継ぎが悪かったので駅のカフェで一休み。最後に結城へ。茨城県ゲット。
 あとは帰るだけだったのだが、体調が絶不調だった。
 帰宅。夕食が食べられる程度の不調ではあったが、休養。