票 (ticket)

 青春18切符がこの日までだったので、群馬方面へ遠征してみる。高崎、深谷鴻巣で5店舗。
 高崎駅で売っていたお土産のお菓子がかわいかったので買う。
 地下の筐体を危うく見逃すところだったが、音ゲーマーのツイートによって救われた。twitterすごい。
 高崎のロイヤルホストで昼食を食べたら、目当てのデザートがやってなくて残念だった。ツイートしたらロイヤルホストの人に返信されて驚いた。
 深谷の駅舎がかっこよかった。桜並木は綺麗だったけど電車に乗ってから気がついたので遠目にだけ。
 大宮でカピバラさんの企画店に行ったら、かなりのものが売り切れていて驚いた。チロルチョコを手土産に持っていこうかと思っていたのだけど、なかったので大福2箱にした。